2代目PC→ストライフ・ガリカ
妻→エリサ・ガリカ(ターナー)


2人にインタビュー♪

*お二人の出会いは?

ストライフ「子供の頃からだよな」
エリサ「そうね。ストライフ君のお母さんと私の父(サイラス)が仲が良かったからってのもあるかしら?」

*お互いの第一印象は?
ストライフ「母親(レニエ)に似て子供の頃から綺麗な人だと思ったよ
エリサ「男女関係なく人気だから、ちょっとしたアイドルだったよね」
ストライフ「そう?( ̄ー ̄)ドヤァ。ま、現役龍騎士の子供として有名だったかもね☆将来有望ってやつ?」

*相手の好きなところは?
エリサ「誰にでも優しいし、強くてカッコイイ…ところかな」
ストライフ「オレはエリサの全てが好きだよ♥️」
エリサ「こういう直球で気持ちを伝えられるのも凄いよね…。最初は恥ずかしくて嫌だったけど、もう慣れたわ」

*逆に相手の嫌いなところ、直して欲しいところは?
ストライフ「エリサの嫌いなところなんてないよ☆欲を言えばもっと素直に甘えて欲しいかな♥️」
エリサ「このナルシストでキザなところ。人前でも平気で言うんだもん!恥ずかしいよ…」
ストライフ「じゃあ、二人だけの時ならいい?」
エリサ「…周りに誰もいない時なら…」

*二人の一番の思い出は?

エリサ「やっぱり、プロポーズかな。指輪も用意してくれてて。告白もデートの誘いもいつも私からだったから私の事、好きじゃないのかなってずっと不安だったし…」
ストライフ「そうだったのか…。いやさ、星の日過ぎてからプロポーズしようと思ってて!エナの子になるつもりだったからな!」
エリサ「でもエントリーはしたけど、結局エナの子に選ばれなかったよね」
ストライフ「なぜだ…6歳でモテキングだったのに…」
エリサ「人気者とかモテキングはエナの子関係ないからね」

*最後に一言

ストライフ「愛してる。いつまでもエリサが一番だよ
エリサ「そういうのは新婚まででいいから。今は5人の子供のパパと議長として頑張ってね。いつも尊敬してるわ」