213年 白夜の年

・今年は白夜の年
ギブルだけは買っておこうかな
倍率が2倍にしかならないけど、父さんに全賭けしておこう。


弟のオルクス君は今年成人
子供の頃はハイテンションだったけど
成人して落ち着いたかな?


・去年の騎士選抜戦の結果はどうだったのかな…
ってあれ?


王太子のヨハンさん、優勝してるのに騎兵になってない
(バグ?のようでアップデートで現在は改善された模様)
今年は白夜だから選抜戦ないからね
来年なれるといんだけど…

・エルネア杯開会式(僕もさりげに写ってるよ!)

(1試合目の後だけど)

・10日には2人目の子供が産まれた


また女の子だ!
いむパン効果100%だ
名前はシトリンちゃん
どんな子に育つかなぁ(^^♪

・突然の親友からの驚きな報告

イーニアス「実はさ、ライト君の妹さんと今年に入ってからお付き合いしてるんだ」
え?!
イーニアス「それで、もうすぐ結婚式なんだよね。よかったら友人代表で来てくれないかな?」
え!あ、うん!もちろんだよ!

イーニアスさんは今年で13歳だから…
スピード婚だね!

・妹のフィアはダンジョン仲人した相手に恋人が出来てしまって
フラれてるところ見てたから…
ホントによかった!

二人とも、お幸せに!
結婚おめでとう♪


ってことは…
イーニアスさんは僕よりも年上だけど
義弟って事になるのか。
なんだか複雑だなぁ(´・ω・`)
でも親友が親族になってくれたのは嬉しいな♪


***
イーニアスさん、やっと結婚できたー٩(ˊᗜˋ*)و
それもまさか妹とは!
同級生の誰よりも早く結婚したよ笑
にしてもこの二人、眉と髪と目の系統が一緒なのよねー
きっと産まれる子供かわいいぞ♡